あそゆー日記

春から女子大学生になるあそゆーが毎日の生活や考えたことを気ままに綴ります♪

洋食発祥の地横浜のお店『グリル•エス』でふわふわオムライスを食べて来た!

 

こんばんは

あそゆーです(◌´˘`◌)

 

沖縄旅行の疲れがまだとれてないのですが

 横浜 に散歩を行ってきました!

 

今回は、

横浜関内にある洋食屋さん

『グリル•エス

でお昼に オムライス を頂いてきました

 


f:id:mutikoY:20190303223254j:image

創業昭和29年の老舗洋食屋さんです

 

土曜日のお昼13:00頃に訪れたのですが、人が列を作って並んでいました

 

お店を出る時まで人が並んでいたので、早めに行くことをおすすめします!

 

f:id:mutikoY:20190303222851j:image

 

店内は程よい明るさの照明で落ち着いたアットホームな雰囲気

 

席数は少なめなので、回転はそんなに良くなかったです

 

店員さんも親切でした

 

今回私は、

看板料理の オムライス¥1200 を頼みました

 

f:id:mutikoY:20190303200247j:image

 

最初にサラダと

福神漬とらっきょう…?

オムライスと一緒に食べるのかな…

 


f:id:mutikoY:20190303200251j:image

そしてその後にメインの

オムライス

写真では伝わりにくいと思いますが、とても大きいです!!

 

女性には少し大きいかもしれないので、店員さんに頼んで小さめにしてもらうのもありですね

私は、完食しましたがしばらくお腹いっぱいで動けませんでした…笑

 


f:id:mutikoY:20190303224529j:image

 

卵はふわふわとろとろで、中のライスはエビなどの具材がたっぷり!さっぱりしていて卵と相性がよく食べやすい!

とても美味しいです!

 

ただ、量には注意してください!笑

 

 

横浜行く機会があったら

ふわふわ、綺麗で美味しいオムライス

食べに寄られてはどうでしょうか?